2011年10月29日

嬉し涙はいいもんですね!

baby.gifこんにちは、芦屋カイロの中西です。久しぶりにアマゾンをのぞいて見ると、レビューが1つ増えていました。

どんなこと書いてるんかなっと軽い気持ちで読み始めたのですが・・・。


うれし涙がとめどなく流れていました。

私の方こそ、主婦の友"とも"さんに会って色々とお話させて頂きたいです。

アマゾンレビュー原文そのままです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

By 主婦の友 "とも" (東京都東村山市)

いつでも安心! ママの手がお医者さん 0歳からのベビー整体 (単行本(ソフトカバー)

子供の喘息が酷く、人に薦められて
この本を購入しました。
背骨と首と頭と、書いてあったことを子供にやってあげました。
3日ほどたってから、何をしても良くならなかった
子供の喘息が引いていきました。
毎日、病院に行っていたのが
今では一ヶ月以上もいっていません。
他にも体調が良くなってきており、
今まで遠出できなかったのが、電車に乗ったり車に乗ったりして
出かけることもできるようになりつつあります。
あまりの変わりように、親が戸惑いましたが
目の前で元気に走り回る子供を見ていると
嬉しくて、この本をお書きになった先生に
お会いして感謝の言葉をいつかお伝えできたらと思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本を頑張って書いてよかったです。この気持ち、私も痛いほど分かりますから・・。
posted by グッチ at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49530874

この記事へのトラックバック